タグ:EOS 5D ( 28 ) タグの人気記事
この時はまだガンガンに寒かったなぁ
f0180464_1731297.jpg

酒屋さんゴチャゴチャしてて可愛いです056.gif
f0180464_17312662.jpg

f0180464_17314528.jpg

[PR]
by misora315 | 2011-04-23 17:33 | 風景
飛騨高山
f0180464_16132852.jpg

2月にちょっくら飛騨高山に行ってきました071.gif
遠出したにも関わらず白川郷には行かず・・・
f0180464_16142222.jpg

高山周辺をブラブラしておりました(´ゝ´)
f0180464_16153159.jpg

パラパラ雪が降ってきて楽しかったです056.gif
[PR]
by misora315 | 2011-04-03 16:18 | 風景
クラゲのグラスツリー
f0180464_2318359.jpg

そういえば12月、江ノ島水族館にクラゲのグラスツリーを見に行きました(゜∀゜)
上戸彩ちゃんが出ていた『流れ星』の影響でクラゲコーナーはとっても混んでたけど。。。
(上の写真は奇跡的に人の波がきれた時に撮影056.gif
f0180464_2320646.jpg

f0180464_2321087.jpg

クラゲってえぇかも053.gif
[PR]
by misora315 | 2011-02-01 23:26 | スナップ
2010年の紅葉
f0180464_0454274.jpg

2010年、私の紅葉・・・
前の日に猛烈な雨と風で色づいていた葉は
全て地に落ちてしまったそうです(´ゝ´)ガックシ
今年は綺麗に色づいていたから写真におさめようと思っていたのに・・・
f0180464_040233.jpg

どこかに紅葉は残っていないかと探したら
f0180464_0402985.jpg

ありましたよ、ちびっとだけ・・・
f0180464_046669.jpg

竹はこんなに元気なのにねぇ。
f0180464_047621.jpg

やっぱり季節写真は早めに撮りに行かないとダメっすね(**)
[PR]
by misora315 | 2011-01-16 00:47 | 風景
電車
f0180464_21442983.jpg

のどか〜な路線(′ゝ′)
f0180464_2145656.jpg

電車が暫く来る気配はない。
[PR]
by misora315 | 2010-03-28 21:46 | 風景
島行きたいな
f0180464_17535495.jpg

今度は向こう岸の島に行ってみたいな(°∀°)
f0180464_17545396.jpg

新しい土地は楽しいっす071.gif
[PR]
by misora315 | 2010-03-26 17:56 | スナップ
教室
f0180464_23515941.jpg

うーん、学校に通っていた時が懐かしいなぁー(°∀°)
f0180464_2353146.jpg

社会に出て知る、学生時代の素晴らしさ056.gif
夏休み長いしっ071.gif
[PR]
by misora315 | 2010-03-16 23:54 | スナップ
ドライブ
f0180464_2039269.jpg

ドライブっていいっスよね(°∀°)
でも、お出かけする時に限って車の汚れが気になったり・・・
ドライブ前の洗車は忘れずに056.gif
[PR]
by misora315 | 2010-02-28 20:44 | スナップ
ファッション誌
f0180464_1458537.jpg

私はオシャレのセンスがないのでファッション誌を買ってもあまりよく分かりまへん(涙)
(重ね着オシャレが出来る人って凄いなぁと思う)
でも、載ってる写真が素敵だとついつい買ってしまいます056.gif
そして捨てる事の出来ない雑誌が我が家に山積みになっていくのであった071.gif
[PR]
by misora315 | 2010-01-31 15:02 | スナップ
横顔
f0180464_2354635.jpg

金色のちっちゃなピアスがかわゆいです056.gif
すましたお顔をしてますが当人とっても寒がってました(笑)
『あの、そろそろセーター着てもよろしいでしょうか(′ゝ′)?ガマンノゲンカイヨー』
[PR]
by misora315 | 2010-01-14 00:11 | ポートレート