タグ:EOS 5D Mark II ( 47 ) タグの人気記事
やんわり
f0180464_173901.jpg

f0180464_17393294.jpg

チューリップ可愛いなう(´3´)〜♪
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:40 | 風景
大量
f0180464_17355319.jpg

凄い花の数ですなぁ。
こんだけ自分で買ったら一体いくらになるのやら。。。
でも、色が沢山あるっていいですな053.gif071.gif053.gif
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:38 | 風景
イメージ
f0180464_17312065.jpg

なんだろう・・・
このお花さんの感じ・・・
なんか肉食女子っぽい066.gif(笑)
ここにイケメンが落とされたらすぐに喰われそうだなw
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:34 | 風景
にょろり
f0180464_1726982.jpg

にょろりと一本伸びてるよ056.gif
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:27 | 風景
f0180464_1726399.jpg

東京の桜が咲いているという情報を貰って
急遽会社を午後半休して新宿御苑に行って参りました(´ゝ´)ノ
いやはや平日というのに大勢の方が桜をめでておりました。
f0180464_1721556.jpg

大勢の人がいると時折依頼されるのが記念撮影・・・
ちょっと大きいカメラを持っているとその確率はググッと上がる気がする・・・
なので私は逃げれる記念撮影は逃げてきたのだが今日は回避不可能でござった。
その時にする私の手・・・ニョキ
それはなるべく2パターンの写真を撮っておくこと。
一枚目の写真を撮り終わった後に
『すいません、心配なんでもう一枚撮らせて下さい(゜∀゜)ノ』
とすぐシャッターを切る。
二枚撮れば向こうの人も少しは満足してくれるに違いない。
f0180464_17324691.jpg

他人のカメラですぐに構図を決めなくてはいけないアウェーな状況・・・
人から頼まれる記念写真ほどおそろしいものは無い070.gifどーんっ
[PR]
by misora315 | 2011-04-10 17:33 | 風景
朝焼け
f0180464_23473897.jpg

島の朝は早い。
朝日が目に染みるほど眩しいよー(**)チカチカ
本当は前日の夜、星の写真を撮ろうと思ってたけど爆睡。
せめて日の出くらいは写真におさめようとベットから幽体離脱しました071.gifモヤ〜ン
早起きはやっぱりツライです(´ゝ´)ウン
[PR]
by misora315 | 2010-10-12 23:52 | 風景
透明。
f0180464_0523360.jpg

海の透明感が凄くて
『そんなに深く無いんじゃなかろか(´ゝ´)?』
と思って飛び込んでみる。ザッパーン
んがっ、想像以上に深くてやや溺れがちに立ち泳ぎ071.gifダバダバ
波もそんなに無いと思っていたらアップアップ・・・
船に居る島のおじちゃんはほとんど放置プレイ。
これ、普通の人溺れるわい(笑)
f0180464_0532671.jpg

[PR]
by misora315 | 2010-10-12 00:54 | 風景
サンセットバーベキュー
f0180464_19333264.jpg

サンセットバーベキュー068.gif
美しい海を眺めながら頂くビールは格別ですわ(´ゝ´)ウマシッ!
[PR]
by misora315 | 2010-10-10 19:35 | スナップ
無人島?
f0180464_2325252.jpg

誰もいねぇし。
f0180464_2326289.jpg

なんかフルーツなってっし056.gif
[PR]
by misora315 | 2010-10-03 23:26 | 風景
いい天気だねぇ。
f0180464_20491111.jpg

今年の6月に行ったアイランド056.gif
ホテルについて荷物を置いてすぐ海へ。
私、こんなに美しい海は見たことございません(´ゝ´)ハイ
(Aちゃん、やっと一枚載せたよー^^)
[PR]
by misora315 | 2010-09-25 20:49 | 風景