旅。
f0180464_18144045.jpg

彼女は多忙な身。
私は貧乏人。
こんな二人が旅行を計画するのはとても大変。
でも、また二人で旅行に行きたいなと思う053.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-09-19 18:17 | ポートレート
パズル
f0180464_8393937.jpg

大分、涼しくなってきましたね。
また暑くなったりするのかしらん。
このまま暑さがゆるんでくれるといいのだけども・・・
最近、パソコンの前に行かなくなって写真を撮ってもサーバーで居眠り状態ですわ(´ゝ´)ウトウト
[PR]
# by misora315 | 2010-09-09 22:39 | ポートレート
使い捨てカメラ
f0180464_031216.jpg

先日、ちょっくら島に行ってきました。
f0180464_064779.jpg

その際、使い捨てカメラを使ってみたのですが・・・
これが中々どうして楽し〜い071.gifハラショ〜♪
f0180464_071178.jpg

カメラと言えばデジタルだったので『ジーコ、ジーコ』『パチリ』と撮る感覚がたまらんです。
f0180464_073531.jpg

こりゃフィルムにハマってしまうやろ〜056.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-07-06 00:09 | 風景
カメラって
f0180464_229419.jpg

カメラもレンズも自分の使用用途で変わる(°ω°)
これ用の写真はこのカメラで撮っておかないと・・・
それに合わせるとレンズは・・・
自分のベストなカメラがオールマイティだったら何も迷わないのに。
ってか彼女のしわしわズボン、ちゃんとアイロンかけてあげれば良かった056.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-05-08 22:17 | ポートレート
真夏日
f0180464_1928573.jpg

また暑い季節がやってきますなぁ。
今日は西日がギンギン071.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-05-05 19:30 | ポートレート
電車
f0180464_21442983.jpg

のどか〜な路線(′ゝ′)
f0180464_2145656.jpg

電車が暫く来る気配はない。
[PR]
# by misora315 | 2010-03-28 21:46 | 風景
どこを見てるのかしらん♪
f0180464_23545524.jpg

彼女の視線は私のレンズではなく遥か先を見ているようだ(′ゝ′)ウン
[PR]
# by misora315 | 2010-03-26 23:56 | ポートレート
島行きたいな
f0180464_17535495.jpg

今度は向こう岸の島に行ってみたいな(°∀°)
f0180464_17545396.jpg

新しい土地は楽しいっす071.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-03-26 17:56 | スナップ
LEICA
f0180464_1412799.jpg

なんかカメラと言ったらライカみたいなイメージがあった自分(′ゝ′)056.gif
試しに使ってみますた。
f0180464_14114246.jpg

ぞろぞろ・・・
f0180464_14115517.jpg

今時のカメラで慣れていると
ファインダーも、マニュアルでピントを合わせるのも、写真の切り方もむずかしいぃ〜(**)
でも、ピントはばっちり合います。
お散歩するには良いサイズなんですけどねぇ071.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-03-20 14:23 | スナップ
教室
f0180464_23515941.jpg

うーん、学校に通っていた時が懐かしいなぁー(°∀°)
f0180464_2353146.jpg

社会に出て知る、学生時代の素晴らしさ056.gif
夏休み長いしっ071.gif
[PR]
# by misora315 | 2010-03-16 23:54 | スナップ