<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
この時はまだガンガンに寒かったなぁ
f0180464_1731297.jpg

酒屋さんゴチャゴチャしてて可愛いです056.gif
f0180464_17312662.jpg

f0180464_17314528.jpg

[PR]
by misora315 | 2011-04-23 17:33 | 風景
UNTITLE
f0180464_0341062.jpg

f0180464_0343622.jpg

[PR]
by misora315 | 2011-04-18 00:35 | ポートレート
おっ!
f0180464_18374468.jpg

彼女が見つけたのは・・・
f0180464_18381868.jpg

にゃん吉でした〜070.gif
『逃げるニャン056.gif
[PR]
by misora315 | 2011-04-17 18:42 | ポートレート
菜の花
f0180464_1854522.jpg

たまにはちょっと遠出056.gif
f0180464_1863430.jpg

菜の花が生い茂ってのーんびり056.gif
f0180464_1872812.jpg

撮影は丁度、お昼からだったので日光がギーラギラですわい058.gif
f0180464_1883838.jpg

ゆるりと流れる時間ってえぇもんですね(´ゝ´)ウン
[PR]
by misora315 | 2011-04-17 18:13 | ポートレート
f0180464_1726399.jpg

東京の桜が咲いているという情報を貰って
急遽会社を午後半休して新宿御苑に行って参りました(´ゝ´)ノ
いやはや平日というのに大勢の方が桜をめでておりました。
f0180464_1721556.jpg

大勢の人がいると時折依頼されるのが記念撮影・・・
ちょっと大きいカメラを持っているとその確率はググッと上がる気がする・・・
なので私は逃げれる記念撮影は逃げてきたのだが今日は回避不可能でござった。
その時にする私の手・・・ニョキ
それはなるべく2パターンの写真を撮っておくこと。
一枚目の写真を撮り終わった後に
『すいません、心配なんでもう一枚撮らせて下さい(゜∀゜)ノ』
とすぐシャッターを切る。
二枚撮れば向こうの人も少しは満足してくれるに違いない。
f0180464_17324691.jpg

他人のカメラですぐに構図を決めなくてはいけないアウェーな状況・・・
人から頼まれる記念写真ほどおそろしいものは無い070.gifどーんっ
[PR]
by misora315 | 2011-04-10 17:33 | 風景
飛騨高山
f0180464_16132852.jpg

2月にちょっくら飛騨高山に行ってきました071.gif
遠出したにも関わらず白川郷には行かず・・・
f0180464_16142222.jpg

高山周辺をブラブラしておりました(´ゝ´)
f0180464_16153159.jpg

パラパラ雪が降ってきて楽しかったです056.gif
[PR]
by misora315 | 2011-04-03 16:18 | 風景