<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
北海道
やっとこさ夏休みに行った北海道アップだべよ(´ゝ´)
f0180464_042558.jpg

今回は北海道に居る間、大体天気予報は雨・・・
f0180464_072862.jpg

天候は大荒れじゃったが
f0180464_06515.jpg

時折舞い降りる天気の神様の気まぐれに
f0180464_0102486.jpg

踊らされながら写真を撮ったべさ。
それにしてもコンタックス、観光で持ち歩くには重すぎるぜよ(**)
[PR]
by misora315 | 2010-10-31 00:12 | 風景
朝焼け
f0180464_23473897.jpg

島の朝は早い。
朝日が目に染みるほど眩しいよー(**)チカチカ
本当は前日の夜、星の写真を撮ろうと思ってたけど爆睡。
せめて日の出くらいは写真におさめようとベットから幽体離脱しました071.gifモヤ〜ン
早起きはやっぱりツライです(´ゝ´)ウン
[PR]
by misora315 | 2010-10-12 23:52 | 風景
透明。
f0180464_0523360.jpg

海の透明感が凄くて
『そんなに深く無いんじゃなかろか(´ゝ´)?』
と思って飛び込んでみる。ザッパーン
んがっ、想像以上に深くてやや溺れがちに立ち泳ぎ071.gifダバダバ
波もそんなに無いと思っていたらアップアップ・・・
船に居る島のおじちゃんはほとんど放置プレイ。
これ、普通の人溺れるわい(笑)
f0180464_0532671.jpg

[PR]
by misora315 | 2010-10-12 00:54 | 風景
サンセットバーベキュー
f0180464_19333264.jpg

サンセットバーベキュー068.gif
美しい海を眺めながら頂くビールは格別ですわ(´ゝ´)ウマシッ!
[PR]
by misora315 | 2010-10-10 19:35 | スナップ
無人島?
f0180464_2325252.jpg

誰もいねぇし。
f0180464_2326289.jpg

なんかフルーツなってっし056.gif
[PR]
by misora315 | 2010-10-03 23:26 | 風景