カテゴリ:風景( 29 )
やんわり
f0180464_173901.jpg

f0180464_17393294.jpg

チューリップ可愛いなう(´3´)〜♪
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:40 | 風景
大量
f0180464_17355319.jpg

凄い花の数ですなぁ。
こんだけ自分で買ったら一体いくらになるのやら。。。
でも、色が沢山あるっていいですなemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:38 | 風景
イメージ
f0180464_17312065.jpg

なんだろう・・・
このお花さんの感じ・・・
なんか肉食女子っぽいemoticon-0165-muscle.gif(笑)
ここにイケメンが落とされたらすぐに喰われそうだなw
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:34 | 風景
にょろり
f0180464_1726982.jpg

にょろりと一本伸びてるよemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by misora315 | 2011-07-31 17:27 | 風景
この時はまだガンガンに寒かったなぁ
f0180464_1731297.jpg

酒屋さんゴチャゴチャしてて可愛いですemoticon-0155-flower.gif
f0180464_17312662.jpg

f0180464_17314528.jpg

[PR]
by misora315 | 2011-04-23 17:33 | 風景
f0180464_1726399.jpg

東京の桜が咲いているという情報を貰って
急遽会社を午後半休して新宿御苑に行って参りました(´ゝ´)ノ
いやはや平日というのに大勢の方が桜をめでておりました。
f0180464_1721556.jpg

大勢の人がいると時折依頼されるのが記念撮影・・・
ちょっと大きいカメラを持っているとその確率はググッと上がる気がする・・・
なので私は逃げれる記念撮影は逃げてきたのだが今日は回避不可能でござった。
その時にする私の手・・・ニョキ
それはなるべく2パターンの写真を撮っておくこと。
一枚目の写真を撮り終わった後に
『すいません、心配なんでもう一枚撮らせて下さい(゜∀゜)ノ』
とすぐシャッターを切る。
二枚撮れば向こうの人も少しは満足してくれるに違いない。
f0180464_17324691.jpg

他人のカメラですぐに構図を決めなくてはいけないアウェーな状況・・・
人から頼まれる記念写真ほどおそろしいものは無いemoticon-0169-dance.gifどーんっ
[PR]
by misora315 | 2011-04-10 17:33 | 風景
飛騨高山
f0180464_16132852.jpg

2月にちょっくら飛騨高山に行ってきましたemoticon-0170-ninja.gif
遠出したにも関わらず白川郷には行かず・・・
f0180464_16142222.jpg

高山周辺をブラブラしておりました(´ゝ´)
f0180464_16153159.jpg

パラパラ雪が降ってきて楽しかったですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by misora315 | 2011-04-03 16:18 | 風景
2010年の紅葉
f0180464_0454274.jpg

2010年、私の紅葉・・・
前の日に猛烈な雨と風で色づいていた葉は
全て地に落ちてしまったそうです(´ゝ´)ガックシ
今年は綺麗に色づいていたから写真におさめようと思っていたのに・・・
f0180464_040233.jpg

どこかに紅葉は残っていないかと探したら
f0180464_0402985.jpg

ありましたよ、ちびっとだけ・・・
f0180464_046669.jpg

竹はこんなに元気なのにねぇ。
f0180464_047621.jpg

やっぱり季節写真は早めに撮りに行かないとダメっすね(**)
[PR]
by misora315 | 2011-01-16 00:47 | 風景
北海道
やっとこさ夏休みに行った北海道アップだべよ(´ゝ´)
f0180464_042558.jpg

今回は北海道に居る間、大体天気予報は雨・・・
f0180464_072862.jpg

天候は大荒れじゃったが
f0180464_06515.jpg

時折舞い降りる天気の神様の気まぐれに
f0180464_0102486.jpg

踊らされながら写真を撮ったべさ。
それにしてもコンタックス、観光で持ち歩くには重すぎるぜよ(**)
[PR]
by misora315 | 2010-10-31 00:12 | 風景
朝焼け
f0180464_23473897.jpg

島の朝は早い。
朝日が目に染みるほど眩しいよー(**)チカチカ
本当は前日の夜、星の写真を撮ろうと思ってたけど爆睡。
せめて日の出くらいは写真におさめようとベットから幽体離脱しましたemoticon-0170-ninja.gifモヤ〜ン
早起きはやっぱりツライです(´ゝ´)ウン
[PR]
by misora315 | 2010-10-12 23:52 | 風景