カテゴリ:ポートレート( 33 )
夏キター!!
f0180464_232777.jpg

凄い久しぶりにブログを触ったら訳分からない事になってました071.gifウッヒョー
全然使い方が分からない。。。(笑)
でも、とりあえずアップしよーっと056.gif
ストロボのセッティング難しいっす。
室内で撮るとバリエーションも少なくなるから
やっぱり外で撮った方が楽しいかも(゜∀゜)
それにしても人を撮ったのも久しぶり・・・
中腰出来なくなってる自分の足腰の弱さにビックリしました(笑)
[PR]
by misora315 | 2012-06-24 23:32 | ポートレート
UNTITLE
f0180464_0341062.jpg

f0180464_0343622.jpg

[PR]
by misora315 | 2011-04-18 00:35 | ポートレート
おっ!
f0180464_18374468.jpg

彼女が見つけたのは・・・
f0180464_18381868.jpg

にゃん吉でした〜070.gif
『逃げるニャン056.gif
[PR]
by misora315 | 2011-04-17 18:42 | ポートレート
菜の花
f0180464_1854522.jpg

たまにはちょっと遠出056.gif
f0180464_1863430.jpg

菜の花が生い茂ってのーんびり056.gif
f0180464_1872812.jpg

撮影は丁度、お昼からだったので日光がギーラギラですわい058.gif
f0180464_1883838.jpg

ゆるりと流れる時間ってえぇもんですね(´ゝ´)ウン
[PR]
by misora315 | 2011-04-17 18:13 | ポートレート
旅。
f0180464_18144045.jpg

彼女は多忙な身。
私は貧乏人。
こんな二人が旅行を計画するのはとても大変。
でも、また二人で旅行に行きたいなと思う053.gif
[PR]
by misora315 | 2010-09-19 18:17 | ポートレート
パズル
f0180464_8393937.jpg

大分、涼しくなってきましたね。
また暑くなったりするのかしらん。
このまま暑さがゆるんでくれるといいのだけども・・・
最近、パソコンの前に行かなくなって写真を撮ってもサーバーで居眠り状態ですわ(´ゝ´)ウトウト
[PR]
by misora315 | 2010-09-09 22:39 | ポートレート
カメラって
f0180464_229419.jpg

カメラもレンズも自分の使用用途で変わる(°ω°)
これ用の写真はこのカメラで撮っておかないと・・・
それに合わせるとレンズは・・・
自分のベストなカメラがオールマイティだったら何も迷わないのに。
ってか彼女のしわしわズボン、ちゃんとアイロンかけてあげれば良かった056.gif
[PR]
by misora315 | 2010-05-08 22:17 | ポートレート
真夏日
f0180464_1928573.jpg

また暑い季節がやってきますなぁ。
今日は西日がギンギン071.gif
[PR]
by misora315 | 2010-05-05 19:30 | ポートレート
どこを見てるのかしらん♪
f0180464_23545524.jpg

彼女の視線は私のレンズではなく遥か先を見ているようだ(′ゝ′)ウン
[PR]
by misora315 | 2010-03-26 23:56 | ポートレート
スィーツの季節ですねぇ
f0180464_174534100.jpg

近頃、八百屋さんでイチゴがたくさん売っていますねぇ(′3′)
なんかイチゴって乙女ポイントが高いイメージです。
今週末は会社の先輩とハマヨコにスィーツバイキングに行く予定なので今からとっても楽しみです(○°∀°○)♪
[PR]
by misora315 | 2010-03-07 17:49 | ポートレート